当店に新しく、白色と赤色の豆柴の男の子の子犬がやってきましたのでお知らせします。

2022年11月5日生まれの赤色の豆柴の男の子の写真 2022年11月3日生まれの白色の豆柴の男の子の写真

現在お店には、白色の男の子が1匹、赤色の男の子が1匹、赤色の女の子が2匹の合計4匹の豆柴・極小豆柴の子犬がいます。

子犬の詳細は、こちらのページをご覧ください。
http://ouafouafclub.com/mameshiba/

新年は、1月6日(金)から営業いたします。
豆柴見学の時間は本年よりペット美容室に合わせて11時から17時までに変更いたします。
(年末年始休業中や営業時間外も、事前にご連絡いただければできるかぎり対応しますのでご連絡ください。)
定休日は月曜日です。

また昨年までは土日祝日は予約制とさせていただいておりましたが、本年より土日祝日もご予約不要といたしますので、お気軽にご来店ください。

これだけの豆柴の子犬を一度に見られるのは当店だけです!
さまざまなタイプの子がいますので、きっと気にいる子が見つかります。

かわいい豆柴ちゃんを見に、ぜひお気軽にご来店ください。
見るだけでも、もちろん大歓迎です。

お問い合わせは、LINEからしていただけます。
下の[友だち追加]ボタンをクリックするか、QRコードを読み取って友だちに追加して、お気軽にお問い合わせください。

※新しく来た子犬の最新情報はLINEでお知らせしますので、ぜひLINE登録なさってください。

友だち追加