当店に新しく2匹の豆柴の子犬がやってきましたのでお知らせします。
6月12日生まれの白色の女の子と、6月14日生まれの赤色の男の子です。

現在お店には、白色の女の子が1匹、白色の男の子が1匹、黒色の男の子が1匹、赤色の女の子が1匹、赤色の男の子が2匹の合計6匹の豆柴・極小豆柴の子犬がいます。
子犬の詳細は、こちらのページをご覧ください。
http://ouafouafclub.com/mameshiba/

 

さまざまなタイプの子がいますので、きっと気にいる子が見つかります。
これだけの豆柴の子犬を一度に見られるのは当店だけです。

かわいい豆柴ちゃんを見に、ぜひお気軽にご来店ください。
見るだけでも、もちろん大歓迎です。

なお、新型コロナウイルス感染拡大を予防するため、当面の間、営業時間を12時~17時に短縮し、土日祝の豆柴見学は基本的に予約制とさせていただきます(月曜定休)。
LINEまたはお電話でご予約ください(メールは届きにくくなっているのでご遠慮ください)。

夏季休業は8月11日(火)~14日(金)です。
8月12日(水)は12時~17時の間で営業いたしますが、事前のご予約をお願いします。
8月15日(土)より通常営業(12時~17時)いたします(土日祝は予約をお願いします)。

お問い合わせも、LINEからしていただけます。
下の[友だち追加]ボタンをクリックするか、QRコードを読み取って友だちに追加して、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加