Ouaf Ouaf Clubでは、お客様と従業員の健康と安全に配慮し、新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みを行いながら、営業継続を行ってまいりました。
このたび、お客様と従業員の安全、並びに感染拡大防止を最優先に考え、営業時間短縮および土日祝の予約制を実施することに決定いたしました。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

期間:4月9日(木)~4月30日(木)
営業時間:12時~17時(月曜定休)
(11時からのトリミング・ペット美容室のご予約は、そのままで大丈夫です。)
予約制土曜日・日曜日・祝日の豆柴見学は基本的に予約制とさせていただきます。LINEまたはお電話でご予約ください(メールは届きにくくなっているのでご遠慮ください)。

感染症防止対策について

Ouaf Ouaf Clubでは、お客様および従業員の健康と安全のため、以下の対策を実施しております。

1. 従業員の健康管理
毎日 就業前に 発熱や風邪の症状の有無を確認しています。
37.5℃以上の発熱がある従業員には、出勤しないように指示しています。

2. 手洗い・アルコール消毒・ビルコン消毒の徹底
感染症防止の有効な対策として、手洗い・アルコール消毒・ビルコン消毒を従業員全員が徹底して実施しています。

3. マスクの着用
従業員は全員、マスク着用を義務付けています。

4. ドアの開放等、定期的に店内換気を行っております。

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された方およびご家族・関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深謝申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により本措置は変更される可能性がございます。その場合には当ホームページにて随時お知らせいたします。