2019年10月1日より、当店の豆柴・極小豆柴の譲渡に際し、無料生命保障および先天性障害保障を付帯いたします。
無料生命保障および先天性障害保障の詳細は、以下のとおりです。

【無料生命保障】
子犬をお客様にお引き渡しした日を1日目として、30日以内に死亡してしまった場合、死亡確認後3日以内に状況を当店にご連絡の上、10日以内に獣医師の治療の証明(領収書等)と、死亡日時と獣医師の署名入りの「死亡証明書(死亡診断書)」および伝染病死亡時はワクチン証明書のコピーを添え、ご請求していただくことを条件といたしまして、同額までの子犬を無料にてお引き渡しさせていただきます(子犬代金の返還には応じられません)。
代替えは1回のみの適用となります。

◆生命保障についての免責事項
・お客様ならびに第三者からの過失・故意・不注意による死亡
・駆虫、混合ワクチン・狂犬病予防注射等必要なワクチン接種などの予防措置を講じなかったことによる死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合または著しく手遅れになったことによる死亡
・病気以外の外傷・事故・天災等による死亡・逃亡、および盗難
・購入時点で脆弱性を了解していた場合
・保障請求に際して虚偽の申告があった場合
・通院・入院によって獣医師にかかった費用ならびに慰謝料のすべて
・火葬・葬儀にかかった費用のすべて
・第三者への譲渡後に死亡

【有料生命保障】
上記、30日の無料代犬の保障内容をそのままに、90日もしくは180日に延長が可能です(税別)。
・90日に延長:生体価格の10%ご負担
・180日に延長:生体価格の20%ご負担

【先天性障害保障】
ペットをお客様にお引き渡しした日から半年以内に重篤な先天性心臓疾患・先天性視覚障害・先天性聴覚障害が発見された場合、その他の緊急手術が必要および生涯投薬継続の必要がある先天性疾患が発覚した場合、生体価格の20%を限度にお見舞金をお支払いいたします。

 

お問い合わせは、LINEからもしていただけます。
下の[友だち追加]ボタンをクリックするか、QRコードを読み取って友だちに追加して、お気軽にお問い合わせください。

友だち追加