お客様の声

  • HOME
  • お客様の声
お客様の声
お客様の声
お客様の声

Hさん 40代/女性

自分の子どもたちが大きくなり手が空いたこともあり、以前から気になっていたこちらで豆柴をお迎えしました。
初めてのペットで不安なことが多かったですが、いろいろと教えていただき、しっかり準備して迎え入れることができました。今では毎日楽しく過ごしています。夫もメロメロです。

Aさん 20代/男性

なんとなく豆柴専門店に入って見たときにひとめぼれをしてから飼おうと思いました。
家族全員で飼い方など教えてもらいお迎えしました。LINEで色々と教えていただき感謝です。
またトリミングしてもらいに行きますね。

Oさん 30代/女性

先住犬がいたので仲良くなれるか不安でしたが、いい子をお迎えできてとても嬉しいです。
毎日元気いっぱい遊んでいます!今では先住犬もお兄ちゃんのような感じで仲良しの本当の兄弟みたいです。
2頭目としてお迎えする時にご相談のっていただきありがとうございました。

Yさん 30代/男性

ペット可のマンションに引っ越して念願の豆柴をお迎えしました!
どの子にしようか悩みに悩んで黒の豆柴を選びました。悩んでいる時は親切に新しく入ってきた子を逐一LINEで連絡していただけたのですごく嬉しかったです。今の子と出会わせてくれてありがとうございました。

Iさん 50代/女性

娘からどうしても飼いたいとお願いされ我が家にお迎えしました。
犬自体を飼ったことがなかったので最初は分からないことだらけでした。たくさんLINEで相談させていただきアドバイスもらえて大変助かりました。今後もよろしくお願いします。

お問い合わせ

ご不明点などございましたら、Ouaf Ouaf Club(わふわふくらぶ)へご相談ください。
LINEでの相談は24時間受付可能です。是非ご活用ください。
ご購入後もしっかりサポートさせていただきます。

042-794-7927

【営業時間】11:00~17:00
【定休日】月曜日

お問い合わせ